人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフバースデー

今まで、ハーフバースデーってなに?!な~んて呆れモードだったくせに。。。
いざその日を迎えるとソワソワ・・・(^^ゞ
ハーフバースデー_d0243756_23503790.jpg

オーストリアのザッハトルテが食べたくなって焼いてみたり。。。
もちろん息子は食べられませんが。。。
ガナッシュ、失敗してお恥ずかしい仕上がりですが。。。(^_^;)
ハーフバースデー_d0243756_00154.jpg

実は金柑ジャムとイチゴを挟んじゃった・・・(^^ゞ
やっぱり邪道だった。。。
少量の生クリーム、レモン数滴垂らすとあっという間に固まるのね。。。
ハンドミキサー、故障中。。。(T_T)
ハーフバースデー_d0243756_23532797.jpg

じみ~に記念撮影して遊んでみたり。。。
ハートを送ってるよ♡

産まれた時のビデオをみて成長を実感したり。。。

そんな一日を過ごしました。
産まれた時は本当にちっちゃな未熟児だった息子
ここまで何の障害もなく元気に育ってくれたことに、ただただ感謝。
by millesourires | 2013-01-19 00:13 | パン・お菓子


<< 元気になってほしいパン ぜんざい >>