母乳で還元?!

d0243756_1253526.jpg

試供品の粉ミルクをたくさんもらうんだけど、完全母乳なので使わないんですよねぇ・・・
「スキムミルクをパンに入れるには?」っていう相談を受けた時に気が付きました。
粉ミルク、入れてみよっ♪
栄養満点なパンになるに違いない!

全粒食パンにして、油脂分も粉ミルクに入っているので抜いて焼きました~!
今回は2%しか入れなかったからか、味はそんなにかわらないかな?
息子の代わりに食べておくわ~♪

18日で5カ月になったその日、寝返りに成功しました!
母は興奮!
するも束の間、よっぽど嬉しいのかころんころん・・・・元には戻れないので目が離せません~(T_T)
お昼はあまり寝てくれなくなっちゃったしなぁ(;一_一)
次々に成長階段をクリアしていく息子に新米ママ、追いつくのに必死・・・
大変だけど、息子のニコッ(^^)にすべてが吹っ飛ぶ毎日です
[PR]
by millesourires | 2012-12-20 13:47 | パン・お菓子


<< 帰省と置き土産 シュークリーム♪ >>