生クリーム食パン

d0243756_1651597.jpg

やっぱりただの食パンにしかみえないね~(^_^;)
リッチに生クリームを入れた全粒食パンにしたのですがぁ・・・
(余った生クリームだけど(^^ゞ)

焼き立て食べても香りがちょっと違うくらいで「な~んだ・・・」って思いますが、トーストすると違う!
サクサクっふんわり香る生クリームの香りが朝から贅沢な気分♪
食パンはトーストすべしっ

「生クリーム食パン」って売っているのは卵や油脂や糖分もたっぷりなものが通常なので生クリームだけプラスできるおうちパン、おもしろいですよ。

こんな感じで日々マイナーチェンジなパンや超シンプルなパンを焼いているので写真にならないのでした・・・

でも今でも「ブログ読んでますよ~」って言ってくれる方々、ありがとうございま~す。
そんな日々の小さな発見をこれからも少しずつでも書いていこうと思います
[PR]
by millesourires | 2012-11-07 17:09 | パン・お菓子


<< 減塩食パン お食い初め >>