そんな時・・・

薬膳のお勉強はやっとひと段落しました。
同期のクラスメイトと一緒に卒業するのは諦めかけてたけれど、絶妙なタイミングで生まれてきてくれた息子とサポートしてくれた家族、クラスメイトに感謝です。
中医の世界にはまだやっと1歩を踏み出せたくらいだけど、貴重な1年間でした。
何気ない日々の食生活、パン作りにも意識が変わりました。
またたくさんの人と共有できるといいな~。
今は子育てしながら、その土台固めしておきなさいよっていう時期なのでしょうね。

行き当たりばったり、計画性に欠ける私ですが、振り返ってみると自然とその時を与えてもらってきたんだろうな。
言い換えると、先はわからないけれどその時、そのタイミング・・・って大切にしたいと思っています。

背伸びしすぎず、ゆるりと日々大切に過ごしていこう~。
今のところ、子育ては思ってた以上に楽しいです(^^)
そんなわけで・・・??!どんなわけ?!(^^ゞ
近頃、自分たちが食べるパンは焼いているんだけど、写真を撮るまでには至らず(^_^;)
久々に焼いたフルーツケーキは美味しかったのでパチリ♪ パンちゃうやん・・・(^^ゞ
d0243756_14213317.jpg

[PR]
by millesourires | 2012-10-21 15:47 | パン・お菓子


<< 人参ドレッシング・・・ 栗とアーモンドのカンパーニュ >>