焼いてます

息子が退院して1週間経ちました。
まだ1週間なんだ~。
ずっといるみたい。
もうお腹がおっきい時のこととか忘れそうです(^_^;)

たった1週間なんだけど、
その間、
だっこの心地よさを知ってしまったり、
泣き声以外の声も出せるようになったり、
ガリガリだった身体もふっくらしてきたり・・・
成長を目の当たりにする毎日です。
すごいな~。

産後直後からフツーに元気な私ですが、まだバリバリ仕事をこなす母にはお世話になっています。
肥立ちが大切で「後でくるよ~」ってよく言われるので甘えています^^
が、パンだけは焼けます(^^ゞ
d0243756_15483544.jpg

d0243756_15485428.jpg

ハード系に好きなERで手間のかからないリュスティック。
キラキラなドライフルーツと一緒に♪

今はおうちから出られないし、お気に入りのパン屋さんも近くにはないし・・・
自分パン、お休みするわけにはいきません~。

パンは母乳によくないと言われたりしますが、気にしません~。
糖分や油脂が悪いんだと思います。
だって、欧米人はパンばっかりだし・・・
私もパンいっぱい食べてきたし・・・
母乳は「止まって~~」とお願いしたくなるほど量産されています(^_^;)
ちなみに薬膳では小麦はリラックス効果があると言われています☆
[PR]
by millesourires | 2012-08-06 16:03 | パン・お菓子


<< 特注 双子?! >>