お子様ぱん

d0243756_2140585.jpg

3歳の息子君がいるお友達邸に遊びに行ってきました♪
美味しいランチやまるで白ワイン!のアルコールフリー飲料、おうちの庭で見事に咲いているパラたちとともに迎えてもらいました。
仕事も子育ても家事もこなしつつ、自分の世界も持っているスーパーウーマン。
時間は数倍速で流れているはずなんだけど、のんびり~?!
今日もまったりお話ししてきました。
こないだ赤ちゃんだった息子君の成長におばちゃんびっくりよ~(^_^;)
もうアンパンマンも卒業の時期らしい(T_T)
d0243756_2354447.jpg

卵アレルギーでパン選びも難しいということで、お子様が好きそうなソーセージパンやハムチーズパンを久しぶりに焼いてみました。
一般的にはこういう類のパンにはお砂糖や油脂もたっぷりなリッチな生地で作るのだけど、シンプルな食パン生地で焼きました。
ははごころ。。。
「おいし~」ってパクパク食べてくれてよかったな(^^)
[PR]
by millesourires | 2012-06-10 22:00 | パン・お菓子


<< 棗餡ぱん 続・美味しいお野菜たちで・・・♪ >>