おうちカフェ

d0243756_18261259.jpg

久しぶりにサンドイッチ弁当にしようと思ってファンデュの全粒パンを焼いていたんだけど諸事情により作れず・・・
いつもはあまり自分のためにランチを準備することがないのだけど、今日は一人カフェ気分で作ってみました。
今までの人生でも片手に収まるほどしか食べたことがないだろうカツサンド!
揚げたては美味しいぃ~♡
d0243756_1835660.jpg

サンドイッチと一緒に持っていきたいということで昨日から仕込んでいたスコーンたちもちょっと残念・・・
マイカフェタイムに合わせて焼きました~。
”ブルーベリー&クランベリー”と”アーモンド&くるみ&チョコ”スコーン。
サクッとしっとり、ちぃ好み♡

昨日、アーモンドとクルミがアンチエイジングに効果的という特集がテレビでやっていて、番組中はつっこみまくっていたくせに・・・(^^ゞ
普段からナッツ類はパンによく入れて食べているんだけど、効果はあるんでしょうか~~??

胎教モーツァルトを流したりして~(^_^;)
おうちで一人カフェ気分もいいね☆
[PR]
by millesourires | 2012-05-31 18:54 | パン・お菓子


<< ティーコゼ 「予定日2~3ヶ月前から」のハ... >>