カンパーニュ・ショコラをコーティング

プレーンなカンパーニュを二つ焼くつもりだったんだけど、仕込み途中で気が変わって・・・
ひとつはカンパーニュ・ショコラにすることに♪
大好きなクランベリー、アプリコット&アーモンドスリバードの組み合わせ☆
どうしてもバヌトンに入れて焼きたい気分で・・・
でも、バヌトンがチョコだらけになるのが嫌で・・・
こうなりました~
d0243756_17383791.jpg
d0243756_17385281.jpg

もうひとつのプレーン生地を少々拝借してコーティングしてあげることに♪
キレイなパンになった~(^^)v
この方法だと、ドライフルーツが焦げることないのでしっかり焼きこめます♪
そうするとクラストがバリッとするのでより美味しい(^^)

プレーンなカンパーニュになるはずだったもうひとつの生地も成型時に気が変わりまして~
d0243756_1757313.jpg

サイコロチーズととろけるチーズのプチパンとなってフィニッシュ(^_^;)

週末帰る実家へのお土産用だったんだけど・・・
ランチタイムに焼きあがっちゃったもんだから、ついガッツリ食べちゃった(^^ゞ
旦那さんもほしがるだろうな~
[PR]
by millesourires | 2012-05-18 18:11 | パン・お菓子


<< パンに合うベトナム料理 元町散歩 >>