桜カンパーニュとモーニングお花見♪

d0243756_1135067.jpg

親子の桜カンパーニュ焼いてみました♪
ほのかに香る桜の葉が春だな~って幸せな気分になれます(*^_^*)

まさに今、桜が満開!
関東の桜名所って?
昨日、探していたら!
神奈川県で一番人気の桜スポット「県立三ッ池公園」って近所やん!

今日は快晴だし、旦那さんも遅め出勤の日なのでサンドイッチを持ってモーニングお花見することに♪
d0243756_111943100.jpg

子桜ちゃんにりんごとブリーチーズを挟んでノルマンディー風桜サンド☆
シンプルだけどこの組み合わせはめちゃ好き~!
桜の葉の香りスパイスがたまりません~(^^)v

もうひとつはバゲットにベビーリーフ、ベーコン、ジャガイモ、ツナ、プチトマトのガッツリサンド♪
軽くトーストして粗熱をとってからサンドイッチにすると冷凍バゲットでもいい感じでパリッとさっくりが持続して美味しく食べられます♪ (ちぃバゲットの場合は・・・)

フルーツボックスも準備して、可愛くラッピングしていたらテンションあがってきたよ~♪
d0243756_11323853.jpg

d0243756_1136886.jpg

公園に着いたら、もっとテンションあがりました!
桜だらけ!
池との調和が素晴らしい!
こんな公園が近所にあったなんて知らなかった~!

ポカポカ陽気の青空の下、桜独占でいただく朝食は最高でした(*^_^*)

朝なのがポイント♪
9時過ぎると人が集まりだし、駐車場も満車に・・・

清々しい朝を過ごし、出勤していかれました~(^.^)/~~~
[PR]
by millesourires | 2012-04-09 11:56 | パン・お菓子


<< お花見ピクニック たまには・・・ >>