いろいろベーグル

d0243756_14491326.jpg

ベーグルは成型時にバリエーションつけると簡単で楽ちん~♪

食べる時はスライスしてトーストするので、どれが何だったか迷うこともないし(^^)v
d0243756_14544661.jpg

ミックスシード入りベーグルはかぼちゃとさつまいもサラダと共に♪

粉吹きイモを作る要領でサツマイモとかぼちゃを柔らかくして(同時に玉ねぎも投入~)、レーズン、くるみ、クリームチーズ、塩、こしょう、ナツメグで和えたサラダ☆
ほんのり甘いおイモサラダはベーグルサンドにするのが大好きです♪

せめて二つにカットして食べないと中身がはみ出ます~(^_^;)

それにしてもランチョンマットのAMIがそっくりでかわいぃ~
消しゴムハンコで作ってくれた特製なのです♪
[PR]
by millesourires | 2012-03-12 15:05 | パン・お菓子


<< 新入り♪ いかなごのくぎ煮 >>