人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持いい温度♪

実家には酵母ちゃんと一緒に帰省してました。
でもくるみちゃんもないし、もうポットもなくなっちゃってたし、さてどうやって成長してもらいましょ?!
だったのですが、私たちが心地いい温度が酵母ちゃんにとっても最適なのでそんな場所を探してみました♪
気持いい温度♪_d0243756_1822396.jpg

湯たんぽの上~(^^)
タオルでぐるっと巻いて・・・
気持いい温度♪_d0243756_1823774.jpg

毛布にくるんで保温。
ま、家族が食べる分にはこれでいっか~(^^ゞ
A:「あら・・?!誰か先約さんがいてるの??」
ちょっと不信感を持ったみたいだけど~
気持いい温度♪_d0243756_1827414.jpg

仲良くお昼寝(*^_^*)

で、酵母ちゃん、過去に見たことないくらいめちゃ元気だった~!!
4倍以上?!爆発寸前でしたよ(^_^;)
元気いっぱいのパンが焼けました。

酵母ちゃんにとっても今年はくるみちゃんだけじゃぁ寒すぎたのか。ごめんよ。
ちぃ酵母ちゃんが好む温度は相当寒がりなAMIと同じくらいの温度
30℃以上です。。。
by millesourires | 2012-03-06 18:41 | 徒然・・・


<< 見て覚える・・・ 帯解寺と粟♪ >>