せーグル

d0243756_12324898.jpg
d0243756_12331175.jpg

久しぶりにせーグルを焼いてみました。
50%配合。
プレーンが・・・笑えるほど伸びた(^_^;)
プレーンの周りにはオートミール、フリュイにはけしの実をくっつけました。
フリュイのドライフルーツは特製フルーツミックスに更に何種類か加えたので10種類くらいは入ったんじゃないかな? ナッツはパンプキンシードと縦割りアーモンド。
ドライフルーツやナッツは今の私には良いことづくめ♪
種類が多いほど良さげ~。(←これから調べておきます~(^_^;)こーいうのは薬膳ではダメですね・・)
強いて言えば高カロリーになるので気を付けねばなりませんね。。。

寒ブリでカルパッチョにしたり、アスパラ生ハム巻きにしたり、大好きなブリーチーズやらドライフルーツなどを盛ればあっという間に気分はパンパーティー(^^)v
(ごっこ・・・実際は2人でジミーに・・・(^_^;))
ノンアルコールカクテルになっちゃうのがちょっと寂しい・・・(T_T)

左のパンは川崎にイベント出店していたシニフィアンシニフィエのチャバタ☆

今までだったら満足~♪なお食事でしたが、こうやって振り返ってみるとやっぱり気になる・・・
パンは良しとして、このメニュー、めちゃ身体冷やすやん~・・・
せっかく大葉がたくさんあったんだから一緒に食べるべきだったなぁ
[PR]
by millesourires | 2012-02-24 12:52 | パン・お菓子


<< 帰省中~ そのままで・・・ >>