人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ☆

サンドイッチ☆_d0243756_10364483.jpg

KAゑMONで分けてもらった全粒粉と、シニフィアンシニフィエの志賀シェフが作ったという粉を使って、ずんぐりむっくりなカンパーニュを焼いて・・・
サンドイッチ☆_d0243756_10391825.jpg

オーストリアから大好きなベーコンも届いていたのでサンドイッチに~☆

ピカイチ素材のおかげでいつもより何倍も美味しいサンドイッチになりました(^^)v
ルッコラやイタリアンパセリはベランダ菜園♪ 冬でもがんばってくれてます!

サンドイッチ☆_d0243756_10441722.jpg

志賀シェフの粉はこんなのでした。
こちら100%でバゲットを焼いたら、個性が強すぎて私的にはう~ん・・・・
だったんだけど、他の粉と混ぜて焼くと美味しくなりました(^^)
by millesourires | 2012-01-11 10:50 | パン・お菓子


<< Campagne aux ma... 農家カフェ >>