集中ケア

d0243756_1342301.jpg

酵母ちゃんが苦手な冬がやってきました。
今まで通り放っておいたらすねた・・・!?

「ちょっと酸味があるね・・・」というパンになってきちゃった。
私は少し酸味があるパンが好きなんだけど、食パンはないほうがいいなぁ。

そんな時は集中ケア♪
酵母ちゃん強化週間中

あっという間にブクブク元気になってくれたもよう(^^)v

酵母ちゃんは絶好調だったんだけど、今度は私が睡魔に勝てず・・・
愛情不足なパンになっちゃったな・・・

正直な反応してくれるよね・・(^_^;)

味チェッカーのAMIがいないので酸味に鈍感になってしまいます。。。
[PR]
by millesourires | 2011-11-27 13:56 | パン・お菓子


<< 沖縄くいだおれ バターなしフルーツケーキ >>