人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野の”カフェ ノラ”

富良野の”カフェ ノラ”_d0243756_18413638.jpg

奈良で”のら”といえば宇陀にあるパン屋さん。
富良野にも野良窯があると知り、カフェ・ノラへ行ってきました♪

こちらの野良窯は陶芸用でしたが~(^_^;)
古民家をカフェ兼ギャラリーに改装していて、大きな窓からは風景画のような大きな畑が広がっています。
とっても素敵な空間☆

カフェセットを頼むと4種類の小さなスイーツたちが♪
こういうの女子にはたまらんねぇ(^^)v
チャイも美味しかった~。

カーナビに住所を登録しても畑しか示してくれないし~、
電話して「どの辺にいらっしゃいますか?」と聞かれても「はたけ・・・?!」としか答えようのない場所でした(^^ゞ
よ~く、よ~く周りを見渡してみると遠くに小さい建物らしきものがかすか~に見えた。
結局 その五区という場所は1キロくらいあったみたい・・・
でっかいど~~
by millesourires | 2011-10-13 19:05 |


<< 今日から学生 北海道でメロンソフト! >>