コロッケボールとヘルシーかぼちゃサラダのピタパンサンド

d0243756_14504217.jpg

コロッケパン、美味しいはずの組み合わせなんだけどべチャッとするのが苦手。
なんとかならないものかと考えたミニボール形のおうちピタパン♪
小さなボールにすることでサクサク部分が多く、揚げたてのおうちパンはさいこー(^^)v
キャベツととんかつソースと一緒に☆

もう一つはマヨネーズを使わないかぼちゃサラダ。
旦那さんはマヨネーズ、マスタードなどサラダに欠かせない素材が苦手です・・・
そんなぁ~・・・と困っていたけれど、意外となんとかなってきました♪
酢と砂糖で下味つけたキュウリと、炒めたベーコン、玉ねぎと一緒に蒸したかぼちゃ、塩麹、こしょうで和えただけのサラダ。
プチトマト、イタリアンパセリを添えて☆

この二つのサンドイッチでもパンの生地量はプチパン一つ分くらい。
サラダもたっぷりたべられて満足感あって・・・
ピタパンサンド、大好き~(^^)
[PR]
by millesourires | 2011-09-03 15:12 | パン・お菓子


<< あずきとクルミのカンパーニュ 台風の前に・・・ >>