お気に入りの食パン♪

d0243756_17225245.jpg

時間が経って しわしわちゃんになっちゃったし、どおってことのない食パンだけど・・・
最近のお気に入り♪
「春よ恋」という粉とホシノ酵母の食パン。

家族も少ないし、使い分けするほどでもないかな・・・とマイ酵母ちゃん一筋でパンを焼いていたのだけど、食パンはごまかせず・・・
焼くたびに「違う・・・(←ちぃ好みでない)」と不機嫌になるのです(^_^;)
やっぱりホシノを起こして焼こう♪
「春よ恋」は扱いやすく、くせのない粉で食パンにぴったり♪
カンパーニュなどハード系にはちょっと物足りないかんじ・・・
結局、食パン専用粉として常備しているかな。

この味が好き(^^)v
d0243756_1741083.jpg

少し余らせた生地でハムチーズ。
おやつ♪

姉が大好きコストコでで~~っかい丸ごとハムを買ってきて以来、使いまくっています。
美味しいけど、一般家庭で使う大きさではなかったよ?!(^_^;)
[PR]
by millesourires | 2011-08-19 17:48 | パン・お菓子


<< 見た目作戦?! 横浜の花火大会☆ >>