横浜の花火大会☆

d0243756_11492219.jpg

昨晩は横浜で花火大会がありました。
旦那さんの帰宅をお弁当とひんやりビールと一緒に待機。
一刻も早く出発しないと辿り着かなそう・・・な心配顔の私に一言。
「大黒埠頭に車で行けば見えんちゃう?」
花火大会に車!?
たしかに、地図を見てみると我が家からすぐの大黒埠頭は花火打ち上げの真裏でいいかも! でも、みんな同じこと思うはずだよ。。。
と、過ったけれど楽ちんそうなその車プランになびきました(^^ゞ
ビールは撤収。。。

途中、警備がたくさんいるもののスイスイと10分足らずで会場入り。
あら?すいてる??
ばっちり今年初めての花火鑑賞を堪能しました☆
帰りもスイスイ・・・・

バスか車でないと行けない場所、屋台なども出ていないけれど、花火を見るには絶好の場所なはず!
穴場なのかな?
ちなみに、臨時駐車場は4000円でした・・・
[PR]
by millesourires | 2011-08-18 12:27 | 徒然・・・


<< お気に入りの食パン♪ フラップジャックとレーズンサンド >>