オーガニックなパンケーキ

カナダだったら、メープルシロップ付きのパンケーキはどこでも食べられるものかと思ったけれどそうでもなかったなぁ・・・
そしたら、スーパーでオーガニックパンケーキミックスなるものを発見したので、持ち帰ってきました♪
食べ物の執念・・・(^^ゞ
d0243756_14174157.jpg

d0243756_14195386.jpg

フライパンで一気に焼いたのでビックパンケーキになりました(^_^;)
お水とオイルを加えるだけで焼けます♪
全粒粉らしいけれど、中身が黄色い!
ミックスされている他の材料もすべてオーガニックでした。
シンプルで美味しい~♪
こだわりパンケーキがこんなにお手軽にできるのは嬉しいですね~。
あ・・・バターがぁ・・・(^_^;)
[PR]
by millesourires | 2011-08-13 14:34 | パン・お菓子


<< お土産たくさん 卵、乳製品を使わないクッキー >>