手作りウエディング ~衣装 etc~

最大の手作りは母が作ってくれたワインレッドのドレスです!
d0243756_14561224.jpg

おばあちゃんが真珠のネックレスを譲ってくれました。
「something oldを身に着けた花嫁は幸せになれるよ」(^^)
d0243756_14564051.jpg

ヘアーアクセサリーは私がカフェで作ったコサージュをベースにN石さんからいただいたプリザードフラワーを取り入れさせてもらい、ドレスと同じ生地でパワーアップ!
d0243756_1457878.jpg

とてもゴージャスなブーケとブートニアは伯母さんが作ってくれました!
d0243756_14572945.jpg


ここまできたら・・・
ファッションショー、公開しちゃお
お見苦しい点がございましたら慶事に免じてお許しくださいませ・・・
d0243756_15101981.jpg

憧れの白無垢、着れました!
白無垢も打掛けも千鶴の鶴がたくさん入っている着物を選びました(^^)


結婚式披露宴って自己満足の世界かもしれませんね。
お金をかければキリがなくびっくりしますが、気持ちはプライスレスなんだと信じています。
準備しながら新生活への心の準備だったり、喧嘩してお互いを分かり合ったり・・・
そして、たくさんの方から祝福を受け、心の準備が覚悟に変わりました。

結婚式ってそんなに大切なの?
大変そう・・・
な~んて実は思っていましたが、たくさんの方に支えられてここまでこれたんだって心の底から実感でき、本当にこの機会を持ててよかったです。
とてもとても幸せな一日でした。

喧嘩した時はこのブログを読み返そう☆
[PR]
by millesourires | 2011-07-23 15:33 | 手作り


<< ルバーブ♪ 手作りウェディング ~受付けetc~ >>